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 - 支援プロセス
 
M&A一般的な手順とプロセスは以下のとおりです。

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- 貴社の経営戦略、事業環境、資本政策を踏まえたM&Aの有効性の検討
 - 貴社と弊社の 『秘密保持契約書(Confidentiality Agreement)』および 『M&Aアドバイザリー契約書(Engagement Letter)』 の締結
 - 業界マーケティング、対象候補企業のリストアップ、情報収集・提供
 - シナジー効果、企業価値評価の算定等、案件具体化の可能性検討
 
 


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- 対象候補企業への提案、意向打診
 - 対象企業の発掘およびスクリーニング
 - 案件を進める場合の基本的フレーム(基本的条件、留意事項等)の確認
 
 


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- 貴社と対象企業の 『秘密保持契約書(Confidentiality Agreement)』 の締結
 - 貴社と対象企業とのトップミーティング
 - 対象企業の内容評価(Preliminary Due Diligence)
 - 事業所/店舗見学、技術評価、相乗効果の検討
 - マネジメントインタビューの実施
 - 事業の将来像、運営方針の協議
 - 本件の条件骨子の協議・取り纏め
 - 『基本合意書(Letter of Intent/Agreement in Principle)』 の締結
 - ディスクロージャー
 
 


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- 買収監査(Full Due Diligence;On-Site /Acquisition Audit) の実施
 - 関係諸官庁への折衝・届出等
 - 『最終契約書(Definitive Agreement)』 の締結
 - ディスクロージャー
 - 資本取引/譲渡の実行、クロージング
 
 














